2012年6月19日火曜日

【小ネタ】西安的驚愕速報

まずは以下の動画をご覧下さい…


中国のローカルテレビが、
オ○ホールを「伝説上の霊芝(れいし)」として紹介、
視聴者を大笑いさせました。

西安のとある農村の井戸深くから、謎のキノコが発見され、
「不老不死の材料ではないか?」と話題になっていたのですが
どう見ても…という事で国民の失笑を買ったという
ほんわかニュースのご紹介です…!

いやぁ、さすが中国!さすが西安!
なんだかとっても愛おしいですね!こんな無垢な農民達の中に
大人な文明を持ち込む奴が…。誰が井戸に入れたっ!!

でも、見た事なかったら…勘違い…しちゃうのかな〜!!?
質感で有機的な物かそうでないか解りそうですけども…?


本編がなかなかアップできませんが
裏でこそこそ進めてますのでお楽しみに…!







↓ランキング参加中、クリック大感謝!(×2)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


0 件のコメント:

コメントを投稿