2012年4月11日水曜日

【小ネタ】ananに載りました


本日発売のananに、「ぎりぎりしーあん」に関する
私のインタビュー記事が載っています、HEARTFUL STORYという
隔週で連載している記事なのですが、ブログを読んだライターさんから
書かせてもらえませんか?と声を掛けて頂きまして…
新宿の某喫茶店でインタビューを受けてきました。

87Pからスタートです。


 
↑優木まおみさんの記事の左隣です


↑このように、ちょこっと宣伝して頂きましたw



昔から大ファンだった中谷美紀さんが表紙の号というのも
運命めいているというか宇宙の法則なんでしょうかね、とにかく
全国誌なので是非お手に取ってご覧になって頂けますと幸いです!

よろしくお願い致します〜









↓ランキング参加中、クリック大感謝!(×2)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





0 件のコメント:

コメントを投稿